ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2017年09月06日

川柳コンテスト投票は9月10日(日)まで!

こんにちは、1番街事務局です!

8月26日から開始している川柳コンテストの人気投票icon12

投票の締め切りが近づいてまいりましたhuman2

商店街内でも掲示しておりますが、こちらでも、入選作品20選をご紹介します!
お好きな作品があれば、是非是非投票してくださいねface01


<元町1番街川柳20選>

①夫婦船 家事と怒りは 妻が持ち <ゆみっちさん>

②船員が 戻りて街の 夜光虫 <木立慈雨さん>

③港町 アリに尋ねる 君の名は <まいさん>

④青絵の具 足りぬ息子の 港の絵 <ママレードさん>

⑤ポートタワー 妻にもほしい そのくびれ <たかちゃんさん>

⑥手を握る 港神戸の せいにして <ひみこさん>

⑦港めぐり 孫乗せ嬉し 爺と婆 <ひな子さん>

⑧寄港する 豪華客船 別世界 <中島美智代さん>

⑨帰り着く ぼくの港は 君の膝 <平井頼子さん>

⑩目覚ましは 出発告げる 重低音 <H・Kさん>

⑪もとずきん 汽笛の声に 旅ごころ <ふうみんさん>

⑫いかり山 ブラジルじいちゃん 見えるかな <鬼平さん>

⑬港町 メタボな俺も 裕次郎 <幸花さん>

⑭どこ出身? きかれて神戸と 胸をはる <冨田亜紀さん>

⑮最愛の 君と出会えた 港町 <あるぱかさん>

⑯道聞かれ 海へとumie 間違える <カビゴンさん>

⑰港まで 急ぐ君待つ ジャズ喫茶 <こやまひろこさん>

⑱べっぴんの 生まれふるさと 港町 <菅原英輔さん>

⑲百萬ドル だれも払わず 夜景見る <池野英治さん>

⑳埠頭沿い カモメとスウィング 4ビート <おはまさん>
----------------------------------------------------------------

投票は9月10日(日)までです!

人気投票に参加してくださった方の中から抽選で、50名様に「元町1番街ショッピングチケット(3,000円分)」をプレゼントいたしますface02

まだ投票されていないという方は是非ご参加くださいね!



同じカテゴリー(元町川柳コンテスト)の記事画像
川柳コンテスト入選作品発表!!
「川柳コンテスト」人気投票開始!
「第2回元町1番街川柳コンテスト」作品募集!
「元町1番街川柳」 結果発表!!
「元町1番街川柳」人気コンテスト!
川柳は本日締め切りです!
同じカテゴリー(元町川柳コンテスト)の記事
 川柳コンテスト入選作品発表!! (2017-10-01 15:14)
 「川柳コンテスト」人気投票開始! (2017-08-28 11:32)
 「第2回元町1番街川柳コンテスト」作品募集! (2017-06-24 11:33)
 「元町1番街川柳」 結果発表!! (2016-10-03 14:20)
 「元町1番街川柳」人気コンテスト! (2016-08-27 11:10)
 川柳は本日締め切りです! (2016-07-31 11:08)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 15:55 元町川柳コンテストコメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ