ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2014年04月16日

春の水曜市なんです!

みなさんこんにちは・・・hand04

今日は4月16日水曜日
第3水曜日は「元町1番街水曜市」の日です・・kabinkusa


朝から多くのお客さんで賑わってますよ~・・\(^o^)/




前回3月の水曜市は、
忙しすぎて写真も撮れず、とうとう更新ができませんでした・・m(__)m
今日からは海外出張のため、2時には出発しないといけません・・・splash

その前に何とか更新を・・・
って訳で・・時間があまりないので、画像をダイジェスト版でUPしますので、
雰囲気だけでも楽しんでください・・!

ではでは・・・・・\(^o^)/



なんといっても筍~・・・



セリにワケギに・・・




玉ねぎは、100円でつめ放題だ~・・!




いつもの三日月味噌とこんにゃく~・・!face02



みたけの里の松本君だ~・・・!(^^)!



YOUx2さんのジャムです・・・!(^^)!




ハアハア・・^^;

ゆずマドレーヌ・・・これLOVEかも・・\(^o^)/




ハアハア・・・(^^ゞ
ベジメリーさん、今回はパンがたくさ~ん・・・!(^^)!



ヒイヒイ・・・icon10
美味い卵・・・大地の会だぞ~・・!




大地の会、藤原さんイチオシ
古代米を練りこんだ杵つき餅・・・色がきれいです・・face02



これが古代米ですよ・・・face01




アイガモの谷口さん、
お米が美味しいですよ~・・・face05




ちょっと一休み・・・・(^^ゞicon10


戸田竹芸店さんも元気です・・・!(^^)!



きれいなわらびですね~・・・TEEMsさんですよ



たらの芽で~す・・・てんぷら食べた~い・・・face05




最後はやっぱりこれ
丹波五葉の会、義積さん作の生け花・・
いつもありがとうございます・・・face03




ヤマブキがとてもきれいです・・・!(^^)!




白い花は、大根の花・・・kusa




とても全部は紹介できません・・・又次回にしましょう!


ではそろそろ出張の準備をしないと・・・・icon10


次は5月21日ですよ~・・・!

みんなできて管さ~い・・・・face03



同じカテゴリー(水曜市)の記事画像
10月水曜市開催中
9月20日水曜市開催中!
8月水曜市開催中!
7月19日水曜市
6/21水曜市開催中です!
5月17日水曜市!
同じカテゴリー(水曜市)の記事
 10月水曜市開催中 (2017-10-18 11:33)
 9月20日水曜市開催中! (2017-09-20 17:47)
 8月水曜市開催中! (2017-08-16 14:15)
 7月19日水曜市 (2017-07-19 17:15)
 6/21水曜市開催中です! (2017-06-21 12:01)
 5月17日水曜市! (2017-05-17 12:06)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 12:42 水曜市コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ