ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2014年01月15日

明けまして水曜市!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます・・hand04


今日は1月15日水曜日
2014年最初の第3水曜日・・・といえば・・・!
そう、もちろん水曜市ですね・・・kusa

ここ数日厳しい寒さの神戸ですが
今日は今年最初の水曜市、
いつものメンバーが元気な姿を見せてくれました、
朝から大忙しです・・・icon10

寒さでお客さんの入りがちょっと心配だったんですが、
まったくの取り越し苦労、
いや~お客さんはよくご存知、
午前中から大勢来ていただけました・・face02


すごい活気でしょう・・
これまだ始まったばかりですよ・・・(@_@。





早速あちこちのブースにおじゃまして、
まずはみんなと新年のご挨拶を・・・
と思ったけど、
みんな忙しすぎてそれどころじゃないみたい・・face04






で今回も勝手にパパラッチしてきました・・・hand03



ね・・・、
みんなこっち向いてる暇もないくらい忙しそう・・icon10




それにしてもやっぱり寒そう・・・
防寒対策はバッチリやね・・hand03




南淡路華餞研究会の田中さん、
寒いけど頑張ってくださ~い・・face02







みたけの里の松本くんも忙しそう・・icon10
なかなかシャッターチャンスが・・・





菜の花見てけました~・・!
もうすぐ春なんだな~・・(*゚▽゚*)





見事な大カブですね!
温野菜や、
今流行りのバーニャカウダのいかがですか・・face02





味わいの里三日月の
手ごねこんにゃく、煮物におでんに、
すご美味です・・(^-^)

味わいの里三日月のこんにゃく




体に優しいベジメリーのジャム、
ファンがどんどん増えてますよ、
一度お試しあれ・・face02




「兵庫大地の会」のお米勢ぞろい、
ヤッパリ美味い・・・!




玉子も大地の会!夢美人です
2パック購入しました・・・hand03




そのまま食べても美味しくて
やめられなくなります・・あっという間に1パック空・・あるある・・(*゚▽゚*)




最後はいつものように、
「丹波五葉の会」義積さん作の生花
たわわに実った南天の赤が鮮やかですね・・face05




はい今回はこんなところで・・・、
如何でしたか、
今年初の元町1番外水曜市?
来月も頑張りますよ・・・hand03




2月は19日です
忘れないでくださいね、
それでは次回をお楽しみに~・・!




同じカテゴリー(水曜市)の記事画像
4月19日水曜市
3月15日水曜市
2月15日水曜市!
今年最後の水曜市!!
10/19 水曜市!!
9月21日の水曜市について
同じカテゴリー(水曜市)の記事
 4月19日水曜市 (2017-04-19 11:24)
 3月15日水曜市 (2017-03-15 16:17)
 2月15日水曜市! (2017-02-15 12:08)
 今年最後の水曜市!! (2016-11-16 11:48)
 10/19 水曜市!! (2016-10-19 12:47)
 9月21日の水曜市について (2016-09-17 14:41)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 17:54 水曜市コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ページトップへ