ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2013年10月16日

台風それて無事開催

10月16日、第3水曜日です・・・hand04

今朝方までまでかなり心配していた台風は、朝になってなんとかそれてくれたおかげで、いつも通り開催できました!
そう、みなさんお待ちかね、「元町1番街水曜市」・・・kabinkusa

先月は、水曜市終了翌日から海外出張、しかも画像ファイル持っていくのを忘れて、ブログの更新ができなかったんであります・・・icon11

で今回はなんとしても書かないと・・・、って思ってたら数日前から台風情報が交錯して何やらヤバげな雰囲気に・・・icon05
農家の方々からの問い合わせもあったんですが、「いや予定どうりやりますよ・・!」と平然と答え、密かにドキドキしてたんですけどね・・笑



まだ少し風も強いし、今日はお客さん少ないやろな~・・・と思ったら大間違い
いつもより多いんとちゃうの~・・・face08




風が強く、天気はあまり良いとは言えない中、みなさん大勢来て頂いて、ホンマにありがと~・・・face03


久しぶりに顔出しだ~face06
美味しそうな色とりどりのミニトマトのパックと僕  in Teamsさん・・・、似合わね~・・・笑



つい最近まで、秋は来るんかいな?なんて言ってたのが嘘のように、肌寒~・・・!
本格的に秋ですね(^-^)




うちの息子の大好物、「味わいの里三日月」さんのジャンボピーマン
生でバリバリ食べさせてやりたいけど、帰ってくんの来月やし・・・(^_^;)




黒豆の枝豆がいよいよ解禁です、これは文句なし、ホンマに美味い・・・!
いろいろなブースで販売してましたよ~・・・kusa



粒が大きくて、食べごたえがありまっせ~・・・(^-^)




子供の頃山に登ってはよく摘んで食べました、懐かしいムカゴです・・・(^-^)





僕の大好物の無花果、うまそうだけどな~・・・いま糖質制限中で食べられんのよね~・・・(T_T)





「兵庫大地の会」のみんなです・・・、う~んやっぱ若いっていいな~・・・(^-^)



「高本農場」さん」所で売ってた渋柿・・・「どうやって食べるの」?・・とお客さん
「ビニール袋に入れて、焼酎を2.3滴、ドライアイスを入れて輪ゴムで密封したら3~4日で美味しく食べれるわ」
そうなんや~・・・face08






まあ、この時期はなんといっても新米に勝るご馳走無しかもな~・・・(^-^)





そのまま齧りたいような・・・(^-^)




はい、今回はこんなとこかな~・・・hand04

いや、ちょっと待って・・・face03

そうそう、いつも一生懸命お世話してくれてるa,box「植村くん」
いつもご苦労さん、ありがとうな~・・・hand03






来月はこの日ですよ~・・・hand03




今年最後の水曜市になってしまうんですよ~・・・、皆さんお見逃しなく・・・face02


最後はやはりこれで締めくくり、
「丹波五葉の会義積さんの今月の作品で・・・みなさんさようなら~・・hand04




同じカテゴリー(水曜市)の記事画像
5月17日水曜市!
4月19日水曜市
3月15日水曜市
2月15日水曜市!
今年最後の水曜市!!
10/19 水曜市!!
同じカテゴリー(水曜市)の記事
 5月17日水曜市! (2017-05-17 12:06)
 4月19日水曜市 (2017-04-19 11:24)
 3月15日水曜市 (2017-03-15 16:17)
 2月15日水曜市! (2017-02-15 12:08)
 今年最後の水曜市!! (2016-11-16 11:48)
 10/19 水曜市!! (2016-10-19 12:47)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 18:43 水曜市コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ページトップへ