ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2013年07月21日

暑い熱い水曜市でした

意外と早く終わってしまった今年の梅雨・・・icon11

今月の水曜市は、先月とは打って変わって大変良いお天気の恵まれ、早くから気温がグングン上昇して行きました・・・icon01

みんなご苦労様です、熱中症対策を怠らずに頑張りましょう・・・hand02

って感じで、予定通り7月17日(水)「元町1番街水曜」市無事終了いたしました・・・happa








もう来週は「第32回元町夜市」が控えています、

商店街の中も、お祭りムードを盛り上げる提灯が飾られていて、いつもとはちょっと違う商店街の様子が伺えます・・・face02


それにしても暑かった~・・・、まあ当たり前ですけど、

でもやはり雨の先月と違って、早くから産直のお野菜を目当てに、大勢のお客さんが来街してくださいました・・・icon14


「三日月特産加工組合」の組合長さん、体調を崩されて、先月お休みでしたが、
今月は元気に来ていただきました・・。



夏野菜の真っ盛りですから、今月はトマト、茄子、きゅうり、等色とりどりの野菜を写そうと思っていたんですが、なかなか時間がなく、1時を回ってカメラを片手に行ってみると、もうトマトなんか一個も残っってないし・・・きゅうりも・・

「朝のうちにみんな売り切れてしまったよ~・・!」って、、、早っ!



綺麗に並べてますね・・・「みたけの里社」さんです・・kusa




今月のの作品は、どんなんかな~もちろん「丹波五葉の会」さんです・・・face01



やっぱりナイスセンス、義積さんいつもありがとう・・・hand04


ネギボウズも観賞用にいいですね~・・・face01







今回は野菜の一番良いところを撮りそこねたんで、人にズームインして見よう・・・、って突然思った・・(^_^;)



「押部谷木津CSA」の中村さん、いつもよう売ってますえね~・・・!




西区の「明幸園」さんです・・・hand03






「みたけの里社」の小島さんと松本くん、ええコンビですな~・・・(^-^)




美方郡新温泉町から「アイガモの谷口」さんのご長男さん、今回は奥さんと息子さんも一緒です・・(^-^)





「丹波五葉の会」の皆さん、今日はとりあえず3葉で・・・(^-^)




「南淡路華餞研究会」の奈良さん、息子さんはもうすっかりレギューラーですね・・・(^-^)




「農業法人Teams」のお二人、若手です、頑張ってます・・・(^-^)


はい、いかがでした?今月の水曜市・・・!


今月の水曜市はこの辺にして、来月も人にズームインでやってみよう・・・face02


来月も第3水曜日 8月21日の予定ですよ~・・!


皆さんできてくださ~い・・・face02







同じカテゴリー(水曜市)の記事画像
10月水曜市開催中
9月20日水曜市開催中!
8月水曜市開催中!
7月19日水曜市
6/21水曜市開催中です!
5月17日水曜市!
同じカテゴリー(水曜市)の記事
 10月水曜市開催中 (2017-10-18 11:33)
 9月20日水曜市開催中! (2017-09-20 17:47)
 8月水曜市開催中! (2017-08-16 14:15)
 7月19日水曜市 (2017-07-19 17:15)
 6/21水曜市開催中です! (2017-06-21 12:01)
 5月17日水曜市! (2017-05-17 12:06)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 12:31 水曜市コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ