ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2013年05月18日

今月も盛り上がりました!

みなさんこんにちは~おげんきですか?
元町1番街事業部で~す・・・hand04

初夏を思わせる気温の中、今月も「元町1番街水曜市」大変盛り上がりました・・・kusa

そう、先日5月15日は第3水曜日でした(^O^)
いいお天気でしたね~・・・、ちょっと動くと汗ばむくらいでした・・・icon10



朝一からエンジン全開モードの出店者の皆さんです・・・face06




今月も、季節的に夏野菜にはまだ早く、収穫物が余り豊富に揃わない中、皆んな色々と工夫されていましたね~・・、
来月には多分、いや本格的には7月かな~・・・、カラフルな野菜たちが、所狭しといっぱいに並ぶのは・・



今月の「丹波五葉の会吉積さん作・・・ジャーン・・!!
お見事っ・・・hand03

後ろの方に写っているのは、果物が成っているのではなく、顔です・・・笑






毎回色々なアイデアで僕らの目をたのしませてくれます、いつもありがとうございます・・・(^-^)

梅・・・可愛いです・・(^-^)♡





大長さんオススメはなに?
大地の会」は、に決まってまんがな・・・ってか・・・face02


6月30日は田植えに来てよ・・」って誘って頂きました・・・、

OKガンバルで~・・hand01



前回買ったらめっちゃ美味しかったんで、今月もGET・・、これも「大地の会」です・・・(^-^)





涼味万点:わらび餅:・・「南光ひまわり館」から初登場です・・・hand04
タスマニアにいる息子の大好物、食べさせてやりたいな~・・・face01



うちはこれが欠かせません、これも「南光ひまわり館」のひまわりドレッシング・・・(^-^)





先月に引き続き第2弾の顔出し・・・icon11

これ何だかわかります?・・・「山椒の木」で出来た「すりこぎ」なんですよ~・・・!
スルたびに山椒の香りがほんのりとして、解毒作用もあり、とても丈夫なんだそうです・・・face08



今月の匠・・・「戸田竹芸店」の籠はいつ見ても美しいですね~・・・kirakira




文句なしに美味い・・「みたけの里舎」の筍ご飯です・・・(^-^)



という訳で今回も無事終了、いつもより売れ行きが早かったとの声が沢山有り、良かった良かった・・・hand03


来月は暑いやろね~・・・、田植えのシーズンやし、皆んな体力蓄えて頑張ってくださ~い・・・hand02



来月の第3水曜日は19日

皆さんで「元町1番街水曜市」に



いらっしゃいませ~・・・(^-^)



同じカテゴリー(水曜市)の記事画像
5月17日水曜市!
4月19日水曜市
3月15日水曜市
2月15日水曜市!
今年最後の水曜市!!
10/19 水曜市!!
同じカテゴリー(水曜市)の記事
 5月17日水曜市! (2017-05-17 12:06)
 4月19日水曜市 (2017-04-19 11:24)
 3月15日水曜市 (2017-03-15 16:17)
 2月15日水曜市! (2017-02-15 12:08)
 今年最後の水曜市!! (2016-11-16 11:48)
 10/19 水曜市!! (2016-10-19 12:47)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 15:18 水曜市コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ページトップへ