ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
イベント案内
イベント案内 最新記事
2011年11月05日

水曜市活況!

みなさんこんにちわ~、1番街事業部の徳山で~す・・・hand04

10月19日の水曜市、いかがでしたか・・? 朝からものすごく大勢のお客さんが来街されてましたよね~・・・!

前回の水曜市が、台風の影響で中止になってしまった事と、ここ最近の野菜価格の高騰のせいもあってでしょうか?

みんなこの日を心待ちにしていたみたいですね・・・happa



今回は、初出店の2軒を加えて全部で19件の出店でした・・・hand03

頑張って写真を撮って来たので、ここで出来る限り紹介をしたいと思います

元町1番街の一番西側から順番に紹介しますよ~・・・happa



まず初めに、兵庫県丹波市春日町から「丹波五葉の会」です


僕はここのディスプレイ、個人的に好きです・・・ha-to



次は神戸市内から、神戸市西区押部谷の「木津CSA]さんです・・・kusa


いつもおっちゃん2~3人で来て、顔を合わすと冗談ばかり言ってます・・・face02


次は今回初めて出店していただいた、こちらも神戸市内、神戸市西区玉津町の「明幸園」さんです・・・happa




忙しそうに動いておられたので、良く売れたんだと思います・・・。



次は水曜市の初回からずっと欠かさず出店してもらってます、神戸市北区大沢町から、「大沢コミュニティーファーム神付ふるさとむら」さんです・・・happa

岩田さん、今年もふるさと村での餅つき是非さんかさせてください・・・hand03



次はもう1件の初出店、兵庫県豊岡市日高町から「農業法人 Teams]
さんです・・・happa

若い人たちが中心になって活動されている様子、これからが期待できそう・・・hand03



さあどんどんいきますよ~!次は淡路島から、兵庫県洲本市五色町の「五色さわやか市」さんです・・・happa


さわやか市は毎回2チームで来ています・・・happa




次は同じく淡路島からです、兵庫県南淡路市の「淡路華錢研究会」さんです・・・happa

食材をいろんなアイデアで加工してはりますよ~!



さあ2丁目制覇まであと3軒です・・・icon10


次は兵庫県佐用郡佐用町の「(農)三日月特産加工組合」さんです・・・happa

ここも、一番最初の開催からずーっと欠かさず出店していただいてます・・・hand03



だいぶ息切れしてきました・・・splash


あと2件行きます・・・!

次はまたまた淡路島から、兵庫県淡路市の「産直コスモス」さんです・・・happa





2丁目最後の出店者は、神戸市北区の「ベジメリー」さんです・・・happa






これで2丁目に出店している10店さんの紹介が終わりました・・・icon10

まだ1丁目出店のあと9件が残っていますが、あまりに長いので次にしたいと思います・・・。

こうやって後から画像を整理していくと、改めて自分のカメラセンスの無いことに気づかされてしまいます・・・・face07

徐々にうまくなっていくと思いますので、気長に見て行ってください・・・・・それでは次1丁目に・・つ・づ・く・・・hand04


同じカテゴリー(水曜市)の記事画像
5月17日水曜市!
4月19日水曜市
3月15日水曜市
2月15日水曜市!
今年最後の水曜市!!
10/19 水曜市!!
同じカテゴリー(水曜市)の記事
 5月17日水曜市! (2017-05-17 12:06)
 4月19日水曜市 (2017-04-19 11:24)
 3月15日水曜市 (2017-03-15 16:17)
 2月15日水曜市! (2017-02-15 12:08)
 今年最後の水曜市!! (2016-11-16 11:48)
 10/19 水曜市!! (2016-10-19 12:47)

Posted by 元町1番街 イベント情報 at 14:58 水曜市コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ページトップへ